これが月見かあ

先月、『SAND LAND』を見た時のこと。観る前に昼食を食べようとケンタッキーに行きました。
目的は「霜降りチューブ」で紹介していた辛いハンバーガーを食べるためだったのですが残念ながら既に販売終了になっていました。
代わりに月見バーガーが売っていたので、そちらを食べました。
ケンタッキーのハンバーガーを食べるのも、月見バーガーというものを食べるのも初めてだったのですが黄身がとろ~っとしていておいしかったです。和風チキンカツいいねえ。チーズの味があまり強くなかったのも良かったけどマヨソースはもっとあっても良かったかなあ。


久しぶりにハンバーガーを食べたなあ。外食でハンバーガーを食べたのは十数年ぶりじゃないかしら。福島にいた時にマクドナルドに行った時以来のはず。
おいしかったなあ。また食べたいけど外食はお金が掛かるからねえ。