昔に戻れる

友人と会い、近所で花見をしました。花見と言っても本当に花を見ただけですけどね。残念ながらちょっと散り始めですが綺麗でした。


今日は花見以外にも色々な所に行きました。
高校時代に通っていた道にも行きました。整備されていて以前とは全然違っていました。あんなに綺麗になって、公園まで出来るとは驚きです。
でも変わっていないところもありました。その景色を見た途端、当時の思い出がパーン!と蘇ってきました。
これだよ。この景色だよ。懐かしいなあ。変わっていないというのは嬉しいなあ。


昼はインドカレーを食べました。
ずっとインドカレーを食べたいなと思っておりました。最後に食べたのは10年以上前になるかなあ。久しぶりにまた食べることが出来て嬉しかったです。チーズナンもカレーもラッシーもおいしかったです、



久しぶりに歩きまくって疲れましたけど新発見もあって楽しい1日でした。また色々歩いてみよう。