火曜日まで我慢する

この前の木曜日だっけかなあ。YouTubeで動画を探したら『ワンピース』の1106話の
ネタばれと思われる動画が上がっておりました。動画は見ていませんがサムネには1106話と書いておりました。


1106話は明日発売号のに載るもの。
ネタばれ動画なんてあるんだねえ。ネタバレに関しては結構問題になったから、もう無いもんだと思っていたけど、探せば結構出回っているものなのかなあ。
再生数を稼ぎたいのかもしれないけど、よくやるなあ。まずいと思わないのかねえ。怖い怖い。


昔、中学校の通学路の途中に『ジャンプ』を早く売る個人商店があったなあ。
何で早く仕入れられたんだべ。何か特別な伝手前の木曜日だっけかなあ。YouTubeで動画を探したら『ワンピース』の1106話の
ネタばれと思われる動画が上がっておりました。動画は見ていませんがサムネには1106話と書いておりました。


1106話は明日発売号のに載るもの。
ネタばれ動画なんてあるんだねえ。ネタバレに関しては結構問題になったから、もう無いもんだと思っていたけど、探せば結構出回っているものなのかなあ。
再生数を稼ぎたいのかもしれないけど、よくやるなあ。まずいと思わないのかねえ。怖い怖い。


昔、中学校の通学路の途中に『ジャンプ』を早く売る個人商店があったなあ。
何で早く仕入れられたんだべ。何か特別な伝手があったのかしら。
今はそのお店は閉じちゃいました。こういう特別な店ってもう近所には無くなってしまったなあ。