お洒落にいこう

昨夜の放送で『蜘蛛ですが、なにか?』が終了。
と思いきや、急遽23話を再放送し、最終回の24話の放送についてはHPなどで告知するとのこと。


えー、そんなことあんのー?最終回で延期って。第1クールが終わった時に1週休んだだけで何事もなく放送していたのになあ。


白の正体が蜘蛛のようで面白い最終回になりそうだなあと心待ちにしていたのになあ。残念です。
見逃さないように気をつけないとなあ。気が付いたら終わっていそうで怖い。

[ドラゴンボールヒーローズ]戦いたかったのよ

バトスポのイベントバトルに挑戦しました。今週はこのイベントバトルのために仕事を頑張ってきました。


今日は10戦以上しましたが一度も負けませんでした。
久しぶりだなあ、こんなに勝ち続けたのは。相性が良かっただけではなく、復活アプリやお相手の捌きミスで勝てた試合もありました。運が良かったです。


2回発生した3倍マッチも勝てたので



f:id:runrunhitomi:20210626160542j:plain
f:id:runrunhitomi:20210626160600j:plain




思っていたよりも早く人造人間のコスチュームを手に入れることが出来ました。
アクセサリーは今迄は剣を装備していましたがこれには似合わないと思い外しました。
コンバットグラスだっけかな?細長いサングラスはなかなかいいなと思ったので、いつか着けてみようと思います。


目的としていたコスチュームを手に入れたし、これからどうすっぺ。狂戦士と精神統一はそこまで欲しくないのよねえ。
でも、精神統一は今弾のSECベジータとの相性は悪くないと思います。ベジータが必殺技を撃てば勝てることは多いですからね。
1つぐらい入れていてもいいような気はしますがメダル30枚かあ。大変だ。