桜が好き

彼岸の入りには1日早いですがお墓参りに行って来ました。
土曜日なので結構人がいるかなあと思ったのですが全然いませんでした。帰りに1人来ただけでした。今日が日曜日だったら混むのでしょうが明日も休みだから急いでいないんでしょうな。
お墓を綺麗に出来たし、行けて良かったです。



その後、コメダ珈琲に行ってきました。
お目当てのはぱんちゅうさぎのシロノワール。クリームソーダとソフトクリームは早くも販売終了しておりましたがシロノワールはまだ販売中でした。良かった~。





桜味のシロノワールです。
桜の味が口いっぱいに広がりおいしかったです。桜味好きの自分にはぴったりでした。ソフトクリームとの相性も良かったです。



このシロノワールもおいしかったですがフィッシュフライバーガーもおいしかったあ。
ふぃっゆフライバーガーを食べるのは何年ぶりだろう。
ハンバーガーを食べるなら肉だよなあ。魚はちょっと…」
と思っていたのですが食べたらおいしかったです。フィッシュを甘く見ておりました。また食べたいなあ。



来月も限定シロノワールを販売してくれるはず。楽しみです。