朝から食べますよー

毎月恒例のコメダ珈琲に行って来ました。


天空の抹茶コラボ商品が販売休止になっている店もあるとのことで心配しておりましたがうちの方は販売しておりました。よかったー。






先ずはジェリコ
珈琲ジェリーと抹茶ということでほろ苦い組み合わせ同士でしたがおいしかったです。ホイップクリームを合わせて甘くしてもおいしい。




そしてシロノワール
ジェリコよりも抹茶の苦さを感じました。抹茶の味を強く感じていいね。中途半端よりは強い方がいいものね。
この抹茶の苦さと黒蜜がかかったソフトクリームの甘さが合わさっておいしかったです。でも、黒蜜ときなこはもうちょっとかけて欲しかったなあ。



今回も季節限定商品を食べられて良かったー。次回はどんなものが出るのかなあ。楽しみ。