いい月見だ

コメダ珈琲に行って来ました。お目当ては当然月見商品!



先ずはジェリコ



安納芋の味は控えめに感じました。おいしいけど、もうちょっと芋の味を感じたかったです。


続いてフルムーンバーガー。




こちらは四つ切にしてもらったら見た目が悪くなってしまったので撮りませんでした。
でも、味は良かったですよ。サウザンドレッシングのようなソースがおいしかったです。優しい味のソースでした。エッグオムレツとハンバーグの相性も良し!


最後は安納芋のシロノワール




こちらもジェリコと同じく、思っていたよりも安納芋感は無かったです。でも、芋感が強いと重く感じてしまうかもしれないので、あれくらいがちょうど良かったのかもしれません。美味しかったです。



ジェリコシロノワールも良かったけど、ハンバーガーが大当たりだったなあ。美味しいソースだった。レギュラー販売して欲しいです。
てりやきバーガーも食べたいんだよなあ。機会があれば、また行こう。