裁判は最高だった

最近、あるVチューバーのゲーム配信を見ることが多いです。
その人は昨夜22時30分頃に『クロノトリガー』をプレイし始め、16時間ほどぶっ通しでプレイしました。


すごいわ、16時間もぶっ通しって。自分も気になって、それなりの時間、見続けていたけど途中眠くなったもんなあ。面白いから続けられたってことだけど自分には無理だ~。自分はどんだけ面白いゲームでも眠気には昔から勝てません。プレイ中に寝てしまうんだよなあ。


この人、毎日のように12時間近く配信しているんだよなあ。
どんだけ体力あんだよ。いくら楽しいとしても毎日12時間はすごすぎる。どんな生活を送ってんだか。尊敬するわ。