さゆとみーくん

サンドウィッチマンのラジオに声優の伊達さゆりさんがゲストで登場しました。
そこでみきおさんとさゆりさんが親戚ということが明かされました。


はー、魂消たなあ。さゆりさんのことは前から知っていたけど
「仙台って伊達って人が多いんだなあ」
としか思っていませんでした。2人は親戚なのかなあなんて全く思ったことがなかったよ。
しかも遠い親戚とかじゃなく姪という近い関係。さゆりさんが小さい時から知っているとのこと。そんなに近いとは魂消たなあ。


今まで公表していなかったのは公表することで自分に有利に働く可能性を少しでも排除したかったからのようです。
みきおさんの親戚だと判れば仕事が舞い込んでくる可能性はあるからねえ。言いたくなるもんだけど確りした子だなあ。


『ぼんやり~ぬ』で共演したいという話でしたから、いつかは実現して欲しいですねえ。
『あらあらかしこ』でコーナーを持っているから難しいんじゃないかというような話もあったけど、そういう忖度みたいなものはあるのかね。そんなの気にせず出て欲しいですがどうなるやら。