大事なのは何か

新聞に衝撃の記事がありました。イーグルスの銀次選手が来季の構想外になっているそうです。球団はポストを提示しているが本人は現役続行を希望しているとのこと。


うーん、これは魂消ましたねえ。銀次選手を切るのかあ。今季は確かに結果を残していないけど、切るには早いと思うけどなあ。
勝利第一と考えれば、これが最善の選択なのかもしれませんがこれを良しとするファンは果たしてどれくらいいるのか。
お昼のサンドウィッチマンのラジオ番組でサンドのお二人も受け入れられていませんでした。
ファンの想いを第一に考えろとは言いませんが、もうちょっと何とかならんかったのかね。この球団は度々愛が無いよなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]CPU戦は楽

今日もオンラインバトルに挑戦。




何とか「エナジー途絶アプリ」を手に入れました。運よく3ステが出てくれました。2回連続でCPU戦になり、メダルを7枚稼げたのが大きかったです。役に立つか分かりませんが入れることが出来てよかった。



お相手に「神々しい力」時の界王神を使っている人がいました。
ゴッド悟空対策ですね。サポーターにすれば何回でも無効に出来るのはいいですね。すっかり忘れていたよ。自分も使ってみよう。