これも春の名物の1つ

プロ野球が開幕しました。開幕はいつも金曜日なのに今年は木曜日なんですね。


今年のイーグルスはどうなるのでしょうか。
サンドウィッチマンの伊達さんや久保しおりちゃんはイーグルスファンということで先日のサンドウィッチマンのラジオで優勝予想しておりました。そりゃそうようね。
しかし、山崎武司さんは4位か5位予想でした。毎度のことですがこの方は忖度しませんねえ。そういうのがいいのよ。
正直言って自分も優勝は難しいかなと思っております。戦力を考えるとね…。


でも、下位予想のチームが優勝というのは結構あることですからね。是非ともこの予想を覆してくれるような強さを見せて欲しいものです。頑張れ、イーグルス!!