ごきげんな朝だ

コメダ珈琲のモーニングを家族と食べに行きました。初モーニングです。





飲み物を注文するとモーニングセットが付いてきます。私はローブパンにあんこ、そしてバターにしました。
驚くほどふわふわしておりました。こんなにふわふわしたパンは初めてかもしれない。外はカリカリ、中はふわふわしていておいしかったです。


でも、これだけでは足りなかったのでピザトーストを頼みました。一番おいしいと言う人もいる商品なので食べてみたいと思っておりました。
うーん、こちらはいまいちでした。具がたっぷりなのは良かったのですがトマトソースがもう少し欲しかったなあ。ソースが少なくてピザを食べている感じがあまりしなくて物足りなかったです。この量が全店共通なのか、それとも作り手によって変わってくるのか。どうなんだべ。



来月、おぱんちゅうさぎとのコロボメニューが登場するそうなので、またモーニングを利用したいと思います、