だいたいこういう感じ

今日は有休を取ったのでお休み。


神社にお参りに行って来ました。最近、行きたいと思っていたのです。お礼参りをしたいと思っていました。行けて良かったです。心身が清まった感じがします。
中国人らしき方たちが多かったです。日本人と同じくらいいたなあ。仙台からわざわざここまで来るんだねえ。



その後は歯医者へ。虫歯は無かったものの、出血が多かったらしい。
確かに磨き残しが多いと感じていたのよねえ。時間は掛けているものの、綺麗になっている感じがしなかった。ブラシを交換しないと駄目なのかなあ。



最後はモスバーガー一番くじ探しに行きました。
土曜日に行った店でいい感じに減ってくれることを願っていたのですが、減ってはいるもののA賞が無くなっておりました。
あばばばばば…なんてこった、終わった…。まさかAを取られるとは…。
まあ、そういうこともあるよね。自分が都合がいい方に考えすぎておりました。そううまく残るわけないよ…。


諦められず、近所のコンビニに残っていないかと行ってみたら、こちらは完売。
完売って…。ここまで人気があるとは…。またもや考えが甘かった…。残念です…!



でも、お金を使わずに済みました。引いても当てられるか分からないし、これから先、出費が続くだろうし。
そう考えれば引けなくて良かったかもしれない。そう思えばいいじゃないか。