何もしないのが正解なのだろうか

今日は有休を取りました。うちの会社の状態じゃあ取りまくれないので大事に使わなければいけません。と言っても、やらなければいけないのは歯医者に行くことぐらいなんですけどねえ。
歯医者に行って、『ドラゴンボールヒーローズ』で遊んで、ドーナツを買った1日でした。



毎度のことだけど、パッとしない、ついていないなあと思う1日でした。なんか有休は毎回いまいちなんだよなあ。いい有休だったなあと思う日がほとんど無いような気がします。
何でなのかね。朝は休みということであんなにも清々しいのに…。楽しみにしていたお菓子はおいしくないしさあ…。


あーあ、いい有休を過ごしたい…。