ずっと行きたかったのよ

今日は有休を取りました。
歯科に行って、タイヤ交換をして、銀行に行って、郵便局に行ってと、珍しく忙しい休みとなりました。タイヤ交換以外は平日じゃないと済ませられないからねえ。どうしても重なっちゃうんだよねえ。やっとこさ片づけられてすっきりしました。


郵便局に行ってキャッシュカードを新しくしたのですが今は生体認証用のカードがあるんですね。
両手を登録し、専用のATMでお金を下ろす場合は手を置いて認証しなければならない。
今はこんなのもあるのねえ。これだったら完全に本人しか使えないので防犯力は高いですね。キャッシュカードも進化するなあ。



お昼はコメダ珈琲に行きました。
初めてのコメダです。前々から行きたいと思っていたのよねえ。平日なら空いてっぺ、と思っていたのですがほぼ満席でした。
お昼時ということもあるのでしょうが大人気だなあ。日曜の8時ぐらいに横を通ると、いつも駐車場に車がたくさん停まっているもんなあ。皆、コメダが好きなのね。



食べたいのは色々あるのですが期間限定のパープルスイーツが今月下旬ごろまでやっているとのことなので注文しようと思いました。
しかし、残念ながらもう無くなっていました。あららららー、一足遅かったかあ。残念です。
なので今日からの季節限定バーガー、グラクロを注文しました。






ドミグラスソースがかかったクリームコロッケがサクサクのバンズと合っておいしかったです。クリームがたっぷりで食べているとぼたぼた落ちてきました。モスバーガーを食べている感じ。贅沢な感じがしていいね。
おいしかったけど、もうちょっとチーズの味がしてもよかったとは思いました。でも、チーズの味が強いとくどくなっちゃって、いまいちと感じる人が増えちゃうかな。


それにしても大きいハンバーガーだったなあ、コメダの食べ物は大きいとは聞いていましたが本当に大きかったです。
思い切り広げた手のひらぐらいの大きさはありました。それなりの値段はしますが大きくて食べ応えがありますね。満足です。
今度は看板メニューのシロノワールを食べてみたいなあ。