それなりに丈夫なので

ピロリ菌除菌の薬を飲んで3日目。人によっては下痢をするということもあると言われましたが今のところはそういうことはありません。どうやら問題なさそうだな。よかったよかった。

[ドラゴンボールヒーローズ]今回も多いぞ

7弾稼働まで1週間を切りました。早いものです。URが発表されたので感想です。



f:id:runrunhitomi:20190302155055p:plain


毎ラウンド気絶回復&気絶しないようにするという超便利アビリティ。いつか毎回気絶回復アビリティが出ないもんかと思っておりましたがそれをベジットが持ってくるとは驚きです。自身が気絶しやすいエリートではありますが使いやすそうです。



f:id:runrunhitomi:20190302155121p:plain


ゴジータ:BRの必殺技が瞬迅一閃なもんだから必殺技を変えてきましたなあ。リストラされたビッグバンかめはめ波はもう見られないのだろうか…。
パワー3倍でパワー約30000。単独で使うのもいいですがドミグラを一緒に使って全員のパワーをアップするというのも面白い。



f:id:runrunhitomi:20190302155151p:plain


またもや見た目が変わったトワ。こいつも色々変わりますねえ。
毎ラウンド発動するアビリティではありますが効果はそこまででもないかなあ。せめて回復が4000ぐらいだと面白かったのですが。



f:id:runrunhitomi:20190302155229p:plain


兄ちゃんも変身。歌舞伎みたいだな。
全員がゴッドメテオを受けると70%減。となると3Rの戦闘力は21000×0.3=6300までしか出せなくなる。仮に相手にチョコアプリを使われたとしても先攻を取れる可能性が出てくるのでいいですね。
アビリティは8号封じみたいなものですかね。でもHEを減らしてもダメージを与えられなきゃジリ貧になりそうだよなあ。



f:id:runrunhitomi:20190302155252p:plain


何で今出てきたんだ。ミッションでも出てくるのかなあ。
アビリティはゴワス様の3R版。固定戦闘力を持っていないと全然戦闘力を出せなくなりますね。これを使うならば3Rまで生き残れるような編成にするのがいいでしょうね。




続きは後日。