運は阿弥陀くじのようなもの

色々な具がある『ランチパック』ですが幸楽苑の餃子が売っておりました。餃子パンか…初めて見た。
食べてみましたが味はいまいちかなあ…。本当にこんな味がするのかなあ。餃子っぽくないな。

[ドラゴンボールヒーローズ]お年玉か?

今日は大会でした。雨だったら行かないつもりでしたが降らないようなので行ってきました。


結果は1回戦負け。
いまいちなデッキを使ってしまったなと後で思いました。もっといいものが出来ただろうに中途半端になってしまった感じ。後日、感想を書こうと思います。



1回戦で負けてしまったのでバトスタをプレイするためにお店へ。大会で負けたデッキを使ったり、あれやこれやと色々変えて遊びました。楽しかったです。


隣で中一ぐらいの子が2人、カードを買いまくっていたのですがすごい量を買っていきました。80枚ぐらい買ったんじゃないかなあ。ブロリーと3号を出しておりました。よくまあそんなに金があるもんだ。子供が一気に使う金額じゃないだろう。金持ちなのかな?大人の自分でもあんなには買えんな…。
カードショップに行けばもっと安くかえるかもしれないのに、と思ったりもしましたが自分で出すのが楽しみだったりしますからね。これもまたありでしょう。しっかし、本当によく買ったもんだ。



3号か…いいな、羨ましい。大会でも何人か使っておりました。大会に出るような人たちはやっぱり持っているか。もしかしたら持っていないのは自分だけだったかもしれない…。


しかし…


f:id:runrunhitomi:20190622194654j:plain


3号キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まさかまさかの3号ゲット。出てくれないかなとは思っておりましたが本当に出てくれるとは。今弾が終わったらまず間違いなく値上がりするでしょうから手に入れられて本当によかった。感謝感謝です。
もしも大会で勝っていたらプレイせずに帰っていたでしょうから、負けたから手にいれられたということか。負けたおかげだ。負けるのも悪くない(笑)。



これで今弾欲しいものは全部手に入ったかな。これで気楽にプレイできる。次弾まで節約のためにプレイしないのもありかなあ。