学ぶことが多いです

先日まで連敗していたイーグルスですが今は4連勝中です。
いい感じいい感じ♪ホークスに3タテ出来たのはでかいですねえ。
連敗を取り戻すぐらい連勝を伸ばして欲しいものです。

[ドラゴンボールヒーローズ]負けた顔も可愛い

今日はスターカリスマモードをプレイしました。「ジングル村大会優勝アプリ」を手に入れるためです。


いやー、良いデッキだらけですねえ。強い強い。今弾のSECベジータは1回しか当たりませんでしたが「反撃の咆哮」悟空だらけでした。いやー、面倒くさかった。


1キルデッキとこのデッキに負けました。



f:id:runrunhitomi:20210627135325j:plain
f:id:runrunhitomi:20210627135341j:plain



パワーを下げられるわ、セルは硬いわ、ゴハンクスで回復するわで強かったです。再戦では悟飯でパワーを戻し、ベジータの趙強力な一撃をぶちかまして何とか勝てました。勉強になりました。


Bリーグの決勝で負けたのですがありがたいことに再び決勝から再戦することが出来ました。また1回戦からやらなきゃいけないと思っていたので助かりました、
でも、Aリーグの1回戦で1キルされた時は次戦は相手が違っていました。Aリーグからは1回戦に戻って、相手も異なるのかな?何とか決勝まで行けたから負けないようにしないとなあ。