2/20

今日も暑い暑い。
今のところ食欲が落ちていないのが救いです。いつも通りばくばく食べております。
冷たいものを取り過ぎないようにしているのがいいのかな?胃を冷やし過ぎないように気をつけましょう。

[ドラゴンボールヒーローズ]カードは駄目ですがこちらの運はあるようです

今日もバトスタのポイント稼ぎをしました。
亀仙人のサングラスとコンバットグラスでしたっけ?それと交換しました。
思っていたよりも早くポイントが溜まっております。そんなにプレイしていないと思うし、負けているんだけどなあ。連勝の人にもそんなに勝った記憶がないんだがなあ。何れにせよ、この調子ならば天使の輪も問題なく手に入れられそうです。


昨日、今日とタンバリンに会いまくりでした。今弾に入って増えているんじゃないかしら。それともたまたま当たっているだけでしょうか。何かいい対策がないか、色々試しながらやっております。



そして、今日からカードケースキャンペーンが始まりましたね。自分は運よく



f:id:runrunhitomi:20190803155058j:plain



2個ゲットできました。10回ほどしかプレイしていないのに、まさか2個も当たるとは驚きです。ちょうどカードケースが欲しいと思っていたのでありがたやありがたや。出来ればもう1個当てて、タイプ別に入れられるようにしたいな。