もう8だけでいい

昨夜は扇風機をつけずに寝ることが出来ました。
気温は低くないのでしょうが日中は曇ってそこまで気温が上がらなかったので部屋に熱が蓄えられなかったからでしょう。日中の気温で寝苦しさは全然違うことがよく分かりました。
これからは日中も夜もそんなに暑くならないでしょうから寝苦しいことは少なくなりそうです。助かるなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]相性はあるのか?

9弾が始まって1ヶ月以上経ちますが今弾はカードの引きが本当に悪いです。いまだにURは17号しか引いておりません。
酷い。本当に酷い。17号だけって。界王神ならばまだいいのですが、よりにもよって17号だけって。7弾、8弾がよかったから、その反動なのかなあ。大殺界か。



しかし、そんな中…



f:id:runrunhitomi:20190818044653j:plain




3号キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
片側が8弾の台をプレイしていたら3号が出てくれました。まさか3号が出てくれるとは思いませんでした。ありがたやありがたや。これでちょっとは救われた気持ちになりました。9弾よりも8弾との相性がいいのかなあ?