どうなる日本

今日は参院選の投票日ですね。いつもどおり朝一で行ってきました。
着いたのが6時55分ぐらい。既に2人いました。早いなあ。
7時になると開場。問題なく投票を終えて帰宅。


果たして今回の選挙はどうなるんですかねえ。全国の結果は勿論気になりますが宮城は大接戦ということで特に気になります。果たして誰が勝つのかなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]次は友情

トリプルボーナス配信中ですね。先日7倍が終わったばかりなのにもうトリプルボーナスとはありがたいですねえ。


三女の友情上げを全然していないので少し頑張ってきました。
友情上げといえばブウ編ですがスロット開放が終了していないのでボールを優先し合体アカを倒し続けました。何とか1~4Rのスロットを全て開放。これでスロット開放は終了です。ファイナルはどうせ使わないのでやりません。


開放したのでブウ編に行きたいところですが次は必殺技の習得を優先した方がいいかなあ。やはりバーニングアタックは欲しいですよねえ。
いや、女の子ならば龍翔拳さえあれば何とかなるかな。どうせ三女は対戦でしか使わないしなあ。友情優先でいいか。頑張り過ぎない程度に頑張ろうと思います。



カードですがUR17号が出てくれました。今弾初URです。とりあえず1枚出てくれて一安心。