甘く見ていました

宮城で2例目となるコロナウイルス感染者が確認されました。
2人目かあ。何とか1人で踏み止まっていたんですけどねえ。やはり難しい。
東京はどんどん増えていますな。人口が多いからというのもあるんでしょうがどうなってんだ。

[ドラゴンボールヒーローズ]春休みってこんなに長いの?

月曜日にちょっとだけプレイしました。
その時、チャットスタンプを貰ったのですがボタンを連打していたので何を貰ったのかさっぱり分かりませんでした。
公式サイトで確認したところ春休みキャンペーンで3号のスタンプを配布しているとのことでした。


このキャンペーンの一環で来週からは友情3倍キャンペーンが始まります。
経験値5倍は前日に終わってしまうので同時に味わうことは出来ませんがありがたいですね。この期間中はアプリスロットを解放しながら友情上げしようかな。