当たりかはずれか

昼に家族と外食しに行きました。
メニューを見ると鯛めしがあるじゃないですか。
先日、旅館で食べた鯛めしがおいしかったので、これもうまいべと注文。
食べてみると…うーん、そこまでうまくない。


何故だ。何故あの時ほどのうまさが無いのだ。店は違うし、あの時は焼いていたけどこちらは刺身と違いはあるとはいえ、あの時のような感動が無い。
鯛は鯛でもこんなにも差があるものなのね。ちょっとがっかりだな…。

[ドラゴンボールヒーローズ]ありがとう、クウラさん

チャレンジミッション報酬の友情パワー5倍が今日から始まりました。
5倍はでかいですねえ。普通は3倍ですもんね。
アプリの友情ボーナスが2倍ならば計10倍。10倍…素晴らしいですなあ。
三女、人造の友情上げが全然進んでいないのである程度は頑張ろうと思います。