髪型の力だな

昨日から左腕の付け根の背中側がちょっと痛いです。筋肉というよりも筋を痛めたという感じ。でも、特に何かしたわけでもないんだけどなあ。何故痛いのだ。

[ドラゴンボールヒーローズ]人造を使うのは何年振りだろう

昨日は有給を取って仕事が休みだったので友情上げを頑張ってきました。


ゴッドクラスの界王神を超ゴッドクラスにし、レベルを上げた後、アバターチェンジ。



f:id:runrunhitomi:20191120055207j:plain




人造人間にしました。
女の子と迷ったのですがエリートが可愛いので使ってみたいなと前から思っていたので、こちらにしました。
強さという点では人造は女の子に劣りますが強さだけを求めていても面白くないですしね。使いたいものを使う。それも楽しみ方のひとつ。それで勝てれば嬉しい!



界王神では一歩ずつクラスアップしていきましたが、今回は一気に超ゴッドクラスアップしました。
今、レベル20ぐらいかな?1~3Rのアプリスロットを全部解放したら、必殺技の習得。バーニングアタックまで覚えます。それまではボールを集めながら友情上げを頑張ります。
日曜日にはボーナスが終わってしまうし、バトスタで使えるくらいまで育つのはまだまだ先だなあ。



アプリはありがたいことに戦闘力制限と被ダメージ40%減が出てくれました。戦闘力制限はブウ編のゴッドボス、40%減は友情上げ中に出たんだっけかな?
こんないいアプリが出てくれるとは全く思っていなかったので嬉しいです。特に戦闘力制限は本当にありがたいです。これでミッションも対人戦も戦いやすくなるなあ。