ラジオの再放送とは

三森すずこさんのラジオを聴いていた時のこと。
リスナーからのメールが紹介されたのですが、前にも聞いたことがある内容だなあと思いました。


「一生ファンでいますって言われるけど、気楽に応援してもらっていいのに」とか「ライブに行くことを参戦すると言う」とか「ピンクのドレスに見えたけど実はあれは白だった」とか…。


これは間違いない…再放送だ!最後の方だけ聴いたので分かりませんでしたが再放送だったのね。



調べてみたところ、コロナウイルス感染防止の観点から、しばらくの間は再放送でお送りするとのこと。
いつもは生放送なのにねえ。コロナの影響はラジオ業界にも及んでいるのかあ。早く終息して、通常放送に戻って欲しいものです、