ひたすら作り続けます

番組改編の時期ですねえ。
まさか宮城のラジオ番組『それいけミミゾー』が終わるとは思いませんでした。
聴取率は良さそうな気がするんだけどなあ。来週で終わりか。結構聴いていたので残念。

[ドラゴンボールヒーローズ]今日は良い日

配布カードを貰いに行きました。開店と同時に行ったのですが他に2人しかいませんでした。少ないですねえ。


今日も悟空のために料理を作り続けました。
隣で少年がブロリー狩りしていたのに比べれば貰える経験値はずっと少ないですがこれで十分。
7倍、食材ボーナス、プレイボーナス、スロットで結構貰えます。更に今日の配布カードに付いていたスキルズでも貰えます。
これらのおかげで昨日、レベル88から始めた三女のレベルが既に95になりました。ゴッドボスを倒しているわけでもないのに早い。本当にレベル上げが楽な時代になりました。カンストは無理ですが明日には97ぐらいまで行きそうな気がします。



カードですがURトランクス:ゼノが出てくれました。まさかもうURを手に入れられるとは思っていなかったので驚きです。感謝感謝。


これを活かすとしたら…やはり先攻を出来るだけ取れるようなデッキがいいかなあ。SECビルスがかなり強力そうですから、CISを速くして妨害するといいかもしれない。
対SECビルスを想定すると蒼神ベジータや「戦士の絆」ピッコロさんと組ませると良さそうかな。いつかバトスポで使ってみようとおみます。



そういえばラッキーなことがもうひとつ。配布カードに付いていたスキルズカードの経験値ですが+300でした。
大当たりである300の確率はどれほどのものなんだろう。実は300が一番確率が高かったりして。そこまで優しくはないかなあ。
毎回300貰えるのは大きいです。仮に100回プレイすれば30000も貰えますからね。ありがたやありがたや。