持って帰るとなると意外と筋肉を使う

明日は母の日ですね。
今年はコロナウイルスの影響で売り上げが落ちた花関係の仕事をしている人たちのために「母の月」にしようという動きがありますが明日、贈り物をしたりする人は多いのではないでしょうか。


明日は買い物に出かけたりして、ちょっとドタバタしそうな気がしたので自分は今日、花を贈りました。
毎年、花を贈っているのですが今年はこれにしました。



f:id:runrunhitomi:20200509162303j:plain




クレマチスです。この花のことは知りませんでしたが綺麗だったのでこれにしました。それに紫陽花ばかり贈っていたので、今年は違うものにしたいというのもありました。



喜んでもらえたので良かったです。喜んでもらえるとやはり嬉しい。来年は何を贈ることになるのか。