私はラッキーマンではないのです

今日は父の日ですね。
何かを贈っても勿体ないと思って使われないような気がしたのでケーキを買いました。うちの父ちゃんには食べ物が一番いいのです。
おいしかったようで喜んでいました。買ってよかったです。やっぱりこういう日は大事にしないとね。

[ドラゴンボールヒーローズ]白いものが見えた

今日もプレイ。バトスポを中心に遊びました。バトスポイベントが始まるので色々試してみました。全然勝てませんでした。そううまくはいきませんね。でも、楽しかったので良しです。バトスポイベントのデッキはどうしようかなあ。



今日は魂消たことに



f:id:runrunhitomi:20210620105212j:plain



SECゴジータ:UMが出てくれました。


排出口を見たらゴジータ:UMがあるんですもん。出るなんて全く思っていなかったので魂消ましたよ。しかも、プレイして3枚目ですから。こんなにすぐのところに残っているとはなあ。ありがたやありがたや。


今弾はついている、本当についている。毎週、UR、SECが出てくれています。私にしては異常なツキです。
何でこんなについているのだろうか。ありがたいんだけど、なんか不安になってくる。運の前借をしているんじゃないだろうな…。