引き延ばしていた気がする

寒い。今日は寒い。仙台で16℃だったかな?これじゃ寒いわな。
帰ったら早くもストーブを点けておりました。いくら寒くても早すぎだろ…。
と思いましたが寒いのを我慢して風邪を引いたら馬鹿馬鹿しいからなあ。これで良かったのかもしれない。

[ドラゴンボールヒーローズ]14個には『桃鉄』もびっくり

今弾のチャレンジミッションが発表されましたね。
今回は蛇の道すごろくですか。蛇の道、懐かしいね~。何か好きだったなあ、蛇の道。うまく言葉に出来ないけど、なんかいいんだよな、あの光景が。


ミッションをクリアして、サイコロを貰い、ゴールを目指せってことね。
カード買いとお題達成で最大14個のサイコロを振れるってことだけど14個って。どんだけ降るのよ。


お楽しみの限定アプリは気力ダメージ無効&倍増無効。
確定で気力ダメージ無効を貰えるのはいいなあ。ただし、獄炎を無効化してしまうので何かしらの対策は必要。


スタンプは界王様。
これはいつの台詞なんだっけかなあ。全然覚えていませんがいい表情ですね。面白い。バトスポで使いたいです。