あんこバターのすばらしきこと

パン屋に行きました。
あんバターフランスを買ったのですがうまい。本当にうまい。前回来た時においしかったので今回も買いましたが、やっぱりおいしかったです。
あんことバターと柔らかいフランスパンの組み合わせ。何でこんなにおいしいのだろうか。いつか嫌になるくらい食べてみたい。

[ドラゴンボールヒーローズ]金属ボディにお願い

買ったカードでバトスポのデッキを考えております。例えばこれ。



f:id:runrunhitomi:20210912170149j:plain



トワでパワー&ガードを上げます。
メタルクウラで耐えつつ、ゴジータとチチで大ダメージを狙う作戦です。
1回CIに勝てば被ダメージを20%軽減するので、気絶しても何とかなるだろうと思って入れませんでした。


CIに勝てばガードがガンガン上がるのでこのメタルクウラを盾にする必要はないかもしれませんが、多分1回も使ったことが無いということで投入しました。
攻撃面も強化されるのでゴジータやチチの代わりに紅き仮面などの無効アビリティ持ちを入れて、攻撃面もメタルクウラに頑張ってもらうというのもありかもしれません。



このトワ&フューは色々と面白いことが出来そうですね。もっと考えてみようと思います。