運命を変えろ

テレビで栗の甘露煮を使った栗ご飯が紹介されておりました。
いいねえ、甘露煮。子供の頃、栗ご飯の栗といえば我が家では甘露煮でした。甘いのがいいのよねえ。
もうずっと食べていないなあ。また食べたいな。

[ドラゴンボールヒーローズ]強すぎるぞ、サイヤ人

おとといと今日のプレイでこちらを手に入れました。



f:id:runrunhitomi:20210925173841j:plain



思っていたよりも早くSECが出てくれました。しかも、一番欲しいと思っていたゴジータ:GT。ありがたやありがたや。


まだそこまでカードを手に入れていませんがゴジータ:GTを手に入れたのでイベントバトルに挑戦しました。



最初はCPU戦。
気力を減らされまくって、黒衣が暗黒神龍に気力ダメージを願っていたらほぼ負けでしたがHPダメージのおかげで何とか3Rに逆転勝ちすることが出来ました。CPUだからって侮れませんねえ。強い強い。


その後はプレイヤーと2回対戦することが出来たのですがバーダックチームにぼこぼこにされました。
まさか2回ともバーダックチームとは。そりゃ持っていたら使いますよね。強いですもん。エナジーガードされるからポルンガでHEを減らせないし、復活組まれるし、ガードはどんどん上がるし。普通のバトスポですら強力なのにガチンコでこれは本当にきつすぎます。


対応するとしたらこの2枚でしょうか。


f:id:runrunhitomi:20210925170537p:plainf:id:runrunhitomi:20210925170551p:plain


殺気悟空GTや21号でHE増加を阻止し、2R先攻からトービのリンクでG&D無効になった女の子で倒すとかかなあ。でも、人造にパワーを減らされたらきつそう。女の子よりも人造の方がいいかもしれませんが女の子で勝ってみたいなあ。



どうすればいいかなあとミッションをしながら考えていたら



f:id:runrunhitomi:20210925173858j:plain



バーダックチームが揃いました!UR、SECと同じくこちらもこんなにも早く来てくれるとは思っていませんでした。ありがたやありがたや。


時間があれば明日、イベントバトルに挑戦してみようと思います。楽しみです。