流れの早きこと

休みの日はやりたいことでいっぱいです。
アニメを見たいし、ネットをしたいし、ゲームをしたいし、筋トレをしたいし、寝たいし。それなのに時間はあまり無い…。何と悲しいことか。
あーあ、休日だけ1日48時間になってくれないかなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]無効の心強さよ

今週もミッションは後回しにしてバトスポをプレイしました。



f:id:runrunhitomi:20220122173329j:plain



融合悟空と暴走制御ベジータを一緒に使ってみました。



f:id:runrunhitomi:20220122173547j:plain



やはりとんでもない攻撃力です。大人気の英雄が相手でもものともしないのはありがたい。敵にすると恐ろしいですが味方だと本当に心強いです。



メダルが10個溜まったの蝶ネクタイと交換しました。



f:id:runrunhitomi:20220122174306j:plain
f:id:runrunhitomi:20220122174327j:plain



首元ではなく胸につけている…。これじゃあ蝶ネクタイではなく、違うものって感じだなあ。
それと女の子ヒーローの服の色と赤で被っているので、いまいち存在感は無いように感じました。女の子にはいまいちかなあ。人造エリートは似合いそう。