負けも楽しめる心が欲しい

お墓参りに行って来ました。いつもならば入りには行くのですが諸事情でちょっと遅くなりました。周りのお墓を見ると花が供えられていたので、ほとんどの方はもう済ませたようです。
遅くなり、ちょっと心苦しかったのですが行くことが出来て良かった。お墓参りは大事です。

[ドラゴンボールヒーローズ]何をやりたいのか、よく考えよう

今日もミッションを少しプレイし、今弾初のバトスポをプレイしました。
11回バトスポをプレイしたのかな?1回しか勝てませんでした。
久しぶりに負けまくりました。こんなに負けるものかと落ち込みました。


兆悟空に負けたので気力減を入れたら、今度は受け流しにやられ。
それではと紅き仮面を入れてG&D無効を入れたら、戦闘力制限をされ。
HEを溜めさせないようにと強敵悟空を入れたら、大神官1キルにやられ…。


負けた相手の対策をしたところで次も同じようなデッキとは限りません。なので勝てるとは限らないとはいえ、こうも勝てないものかね…。3000位以内に入ろうとはほとんど思っていないので負けてもいいのですが流石に負け続けるのは精神的にきついものです。


でも、全勝できるデッキなんてありません。こういうこともあると思って気楽に色々なデッキを試しながらやっていこうと思います。