ワールドで我慢します…

書いておりませんでしたが先月かな?『ゼルダ』をクリアしました。
買ったのが昨年末だったので9か月ほど遊びました。
毎週末遊んでいたわけではありませんが十分長く遊べました。
でも、隅から隅まで遊んだわけではありません。クエストは半分ぐらいしかクリアしていないでしょうから、遊びつくそうと考えたら1年は掛かるでしょうね。長く遊べるゲームとは聞いておりましたが正にその通りでした。



2週目を始めるというのもいいですが最近は『スーパーマリオ3Dコレクション』をやりたいなあと思っております、昔の3作品を1本にまとめた期間限定販売商品です。
3作ともやったことがないのでやりたいんですよねえ。値段も内容の割にお手頃なので欲しい!


ですが、『聖剣伝説3』や『夢を見る島』もやりたい。来月は『桃鉄』が出るし、『シレン』も気になる。


でも、そもそもお金のことを考えるとそう簡単には買えない。あー、厳しい!!




そういえば明日はドラフト会議ですね。
今年は誰を獲得するのかなあ。投手を希望しているようですがどうなるやら。今の投手陣は安定感がないからなあ…。何としても引き当てて欲しい…。