床屋もマスク

髪を切りました。さっぱりしました。さっぱりさっぱり!やはり髪は短い方が好きです。


しかし、いつものことながら床屋に行くのは面倒くさい。そんでもってお金が掛かる。これが困りもの。
もういっそのこと、自分でバリカンで刈ってしまおうと考えたりしますが、そううまくはいかんだろうなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]夢を見たいんだよ

今週もイベントバトルをプレイ。今日は開幕ユニットが流行っているということで、流行に乗ってみました。


アバターは絶対に外したくないので、それを活かすために1Rはエナジーチャージ、2Rは女の子の超ユニットをぶちかまそう!と思ったのですが2Rのことを考えると全出しが出来なかったり、妨害されたりで思うようにいきませんでした。
博打みたいなものですからね。しょうがない。でも、嵌った時は気持ちいだろうなあ。久しぶりに女の子の超ユニットを見たいよ。


思うようにはいかなかったものの気絶に攻撃が入ったり、大事なCIに勝利出来たりで何とか2勝出来ました。メダルが30枚を超えたのでこれで人造にもアプリを入れられます。
次女と三女にも入れたかったのですが時間が無く、無理そうなので諦めました。次は蛇の道を頑張ります。