いつもとは違うんです

今日は暖かい日でした。今までずっと寒かったせいで、すごく暖かく感じます。
でも、年末年始はまた寒くなって、大雪かもしれないとのこと。
寒いのはまだしも雪は勘弁してほしいなあ。雪かきの正月休みになるのかなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]その気持ちは分かる

ずっと秘密にされていたアニバーサリーSECのベジットがようやく公開されました。
何で今まで公開されなかったんですかね。不思議だ。アニバーサリーだから1か月経つまで秘密にしたかったのでしょうか。


通常攻撃を2000で抑えてくれるのでAA対策をすれば、いい壁になってくれそうですね。
1Rはセル:ゼノや17号、2Rはベジットで耐えて、3Rに勝負に行くというのもいいかも。
ありがたいことに手に入れられたので、これを活かしたデッキを作りたいなあ。