裸が多い

仕事の帰り、一時的ですがかなり雨が強く降りました。真っ暗ではないものの、薄暗かったので運転するのが怖かったです。
嫌だねえ、暗いというのは。今まで以上に気を遣うことになるので精神的に疲れます。あー、嫌だ、嫌だ。

[ドラゴンボールヒーローズ]赤ばっかりだ

10弾のCMが公開されました。CMが公開されるとワクワクしますね。


限定バーダックはUR扱いなんですね。SECだと思っていました。今までのトランクス:ゼノやベジット:ゼノなどもUR扱いなのでしょうか。まあ、手に入れることが第一なのでレアリティなんてどうでもいいんですけどね。


最後に映った筐体の真ん中にいるのは紅き仮面でしょうか。上半身裸になっているように見える。この歯だか仮面がSECで確定かなあ。
右の赤髪に見えるキャラはカンバーなのかな?限界突破カンバー?これもSECで来るんですかねえ。


稼働まであと約1週間。楽しみです。早くSECを知りたい!