動けるかどうかなのだ

お金を稼ぐのが大変だなと思う1日でした。お金は大事にしなきゃね。だからこそ、自分ももっと動かなきゃいけないんだろうなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]ありがとう、シャロット

スペシャルボスミッションのシャロットに挑戦しました。
1R目、HEアップを封じたり、領域で気力を1にしたりと厄介なアビリティを持っていますが宝箱ベジット:ゼノやゴジータ:UMで弱体化させたり、アメ玉に攻撃を受けて貰っていたので問題なく勝てました。


倒すと貰える「覚醒するシャロットアプリ」は3RHP5000ダウン&気力50%ダウンとかなり強力ですね。3Rといえば7000制限ですがこちらの方がいい場合もあるでしょうね。
1回目だけじゃなく倒せば確実に貰えるのはありがたい。3ステが出るまで粘る人は多いかもしれませんね。