ツイていなくても誰かのために

献血に行って来ました。
開始すぐの9時30分頃に行きました。10時30分ぐらいまでは空いていたので、コロナの影響で少ないのかなあと思いきや、11時を過ぎると多くの人が来ていました。
以前に比べると少ない気はしますが、こういう状況でも多くの方が関心を持っています。自分はたいしたことは出来ませんが誰かのためなるならば続けて行こうと思います。

[ドラゴンボールヒーローズ]転売が無ければいい

せっかく仙台に行ったのですから、アニバーサリーショップに行ってみました。
渋谷、仙台、心斎橋の3か所でしか開催されていない、このショップ。普通は仙台ではなく名古屋で開催れるものですが仙台で開催とは珍しい。ありがたいことです。こんな機会を逃すのは勿体ないですから行ってみました。


アバターカードが当たるゲームもありますが一番のお目当てはスリーブ。スリーブが好きなので、これは是非手に入れたい!


パルコの5階のショップに行ってみると並んでいる人が。
え?そんなに買い物客がいるの?!と思ったら、ゲーム待ちの人たちでした。10人ほどいたかなあ。皆さん、銀アバターカード目当てなんでしょうね。


ゲームよりもスリーブ優先なのでスリーブを探しましたが無い。張り紙を見ると「完売」の文字が。
何だ、そりゃ…。完売なんてあるのかよ…。こういうショップに来るような人たちにはスリーブは必須ですからねえ。在庫は十分あると思っていたんだけどなあ。残念です…。
ゲームをやるか迷いましたがどうせ当たらないだろうし、かなり待たなければいけないでしょうから、やらずに帰りました。
あーあ、楽しみにしたのになあ。ついていない…。