4は遠いのよ

昨日から部屋で毛糸の帽子を被り始めました。暖かいです。今も被っています。やっぱりいいなあ、毛糸の帽子は。出来るだけ暖かくしたいですからねえ。帽子は欠かせません。

*[ドラゴンボールヒーローズ]物の力はでかい
今週の土日にオンラインの大会が開催されますね。
コロナの感染者が減ったとはいえ、大会の開催は難しいということでこういう形になったんですかね。
ちょっと味気ない感じはありますが遠出しなくてもいい、落選が無い、すぐに次の試合が出来るといった点はいいですね。これならば子供も気軽に参加が出来ますね。


バトスタのように全国の相手と戦い、1回でも負ければ終了。4回勝てば優勝。優勝するとデジタル賞状と限定アバターカードが貰えます。
今迄の大会と同じく4連勝しなければいかないのかあ。弱い私には厳しいです。
でも、限定アバターカードが貰えるので頑張ろうと思います。このアバターカードを売る人もいるんでしょうね。


更にWEB連動キャンペーンで過去のカードの復刻版が貰えるとのこと。これが大会カードの代わりということなんですな。
アビリティなどは一緒で見た目だけが違うとはいえ、限定ということですから貴重です。しかも1111人しか当たらないという。少なすぎでしょ。当てるのは厳しそうですね。