ボケじゃない時の緑の林先生はもう見られない

平日の朝は東日本放送の『グッド!モーニング』を見ることが多いです。
その中で林先生の「ことば検定+」というコーナーがあります。その名の通り、言葉に関する問題を出すコーナーです。「~の由来は?」とか「~の本来の意味は?」とかが多いです。


今迄は7時前に放送していたので参加していたのですが、何故か今日からは8時前に移動してしまいました。
8時じゃ参加出来ません、無理なんです。会社に向かっているから参加出来ないのです。


このコーナーが始まって以降、ほとんど欠かさずに参加していたのに…平日朝の楽しみだったのに…。どうしてこんな悲しいことになってしまったのか…。もう新井さんを見るしか楽しみが無いじゃないか。あー、残念。