やる気は大事ですから

体重を計ったら、ちょっとだけ筋肉量が増えていました。
嬉しい。本当にちょっとなので誤差の範囲なのかもしれませんが、それでも増えるとやはり嬉しいものです。この調子でちょっとずつ増やしていきたいです。

[ドラゴンボールヒーローズ]稼働よりもこっち

明日、11弾が稼働しますね。
SECはもう判明したんですかね。早く知りたいですが公式で発表されるまで待とうと思います。


11弾稼働だけではなく『スターターパック』が発売されますね。予約は出来なかったので昼休みに近くのイオンに買いに行こうと思います。
平日なので獄炎ザマスの時のようにすぐに売り切れることは無いと思いますがどうなるかなあ。買えますように!