増子さんに似た方でした

昨日、スマホの画面を映らなくなった。しかし、SIMカードを出して、無理やり再起動させたら映るようになったと書きました。この時は直ったと思ったのですが駄目でした。
画面は大丈夫なんです。反応もします。ただし、放っておいてスリープモードになるとボタンを押してもつきません。ついている時にボタンを押した場合も消えないのでボタンがおかしくなったのかな?


しょうがないのでドコモで診てもらいました。スリープモードがどうこうので原因ははっきりと分からないようでした。
SIMカードを抜かなくても再起動させる方法を教えてもらったので画面が消えても大丈夫ですが、少し様子を見て直らないようでしたら機種変更した方がよろしいですよと言われました。
確かにそれがいいんだろうなあ。店でちょっと調べてみたら安いのだと22000円で買えるんだもなあ。高いものはいらないと思っているのでこの値段はありがたいです。バッテリーも弱くなってきたし、買い換える時期が来たのかもしれません。
でも、もう少し使おうと思います。早くても買うのは来月頭かな。

[ドラゴンボールヒーローズ]何故かもうアドレスが使われている…

昨年のオンラインスターグランプリの優勝記念アバターカードの受付をただいま行っております。
バンダイナムコIDの登録に少し手間取ってしまいましたが無事受付完了。あとは届くのを待つだけです。受付が20日までと短いのでまだの方はお早めに。