狙い通りです

昨日、今日のイーグルスとホークスの試合はイーグルスの選手、コーチ9人がコロナウイルスに感染していることを受け、中止となりました。
則本投手や安田選手が陽性となったと聞いた時は大丈夫かなあと心配しましたがまさか中止とはなあ。イーグルスだけに限らず、他の球団でも同じことは今年も起きそうですね。

[ドラゴンボールヒーローズ]こういう日もないとね

優勝アバターカードが昨日、届きました。夕方以降に配達された模様。郵便局は土日の配達はやらないと聞いていたけどゆうパケットは別なのか。



f:id:runrunhitomi:20220403160920j:plain


サイトで見た時はもっと金ぴかだと思っていたのですが実際に見るとたいしたことないな…。
でも、アバター勢揃いで格好いいです。今後もオンラインスターグランプリが開催されるかは分かりませんが、開催される時はまた貰えるように頑張ります。



今日もアプリを求めてミッションをプレイ。
昨日まで形勢逆転は長女アバターに入れないようにプレイしていましたが考えてみれば別に入れてもいいなと思い、今日は長女アバターでプレイしました。


今日も駄目だろうと思っていたのですが



f:id:runrunhitomi:20220403165008j:plain



あら!?意外とあっさり出てくれました!もしも出なければカード買いに賭けようかなあと思ったりもしていたので驚きました。チームボーナスはいまいちですが手に入れることが第一なので問題なしです。ありがたやありがたや。



f:id:runrunhitomi:20220403165105j:plain


ウルトラゴッドは3ステ。これで女の子3人に入れましたがこれが一番ボーナスがいいから、これは残すようにしようかな。



そしてカードは



f:id:runrunhitomi:20220403165122j:plain



SEC悟飯が出てくれました。悟飯は好きなので嬉しいです。ありがたやありがたや。
ヤフオクでは既に3000円ほどで買えるくらい安いですが時空転送はあるし、超強力な必殺技を撃てるのでいいカードだと思うんですけどねえ。悟空を引き連れてバトスポで遊んでみようと思います。



今日はついていました。昨日はついていなかったので、その反動でしょうか。感謝感謝。
アプリゲット期間は10日までだけどどうしようかなあ。人造、破壊神でも形勢逆転を狙ってみるべきか…。迷います。