全員で宇宙船に乗り込もう

今日は有給を取って、歯医者に行きました。
先週から以前治療した歯が染みるというか痛いというか、嫌な感じなので診てもらいましたが特に異常は見られませんでした。
これが続くようならば治療しましょうとのことなのですがまいったなあ。銀歯になっているんだけど、どうすんだべなあ。銀歯を取るんだべか?あー、怖い怖い。

[ドラゴンボールヒーローズ]SS3の女の子カードも出してくれないかなあ

折角の有給ですからプレイしてきました。平日は空いているのでゆっくりプレイ出来ていいものです。


今日はチャレンジミッションをプレイ。


f:id:runrunhitomi:20220203174359j:plain


当時はSS3だったんですな。ゴッドですらないのか。かなり昔ですねえ。今は女の子のSS3を見ることは無いので久しぶりに見られて嬉しいです。


先ずは三女でプレイし、スタンプを4個溜めて貰える限定アプリで


f:id:runrunhitomi:20220203174619j:plain


激闘の幕開けが出てくれました。ステータスは低いですが3つの中では一番欲しいと思っていたのでありがたいです。
7個溜めたことでバビディバッジを貰えました。


f:id:runrunhitomi:20220203174654j:plain


なかなかいい感じの3ステが出てくれました。ありがたい。



その後、全てのアバターで激闘の幕開け狙いで最低でも4回はプレイしましたが出てくれませんでした。激闘は確率を低くしているのか、それとも運が悪いだけなのか。残念です。
でも、龍拳でHEを増やせる破壊神には入れたいんだよなあ。スタンプを7個集めれば以降はランダムで復刻アプリが貰えるのですがそう簡単には出てくれませんね。厳しい。でも、貴重な機会なので適度に頑張ろうと思います。



カードはようやく


f:id:runrunhitomi:20220203175312j:plain


初URが出てくれました。前弾も悪かったですが今回も引きが悪いなあ。でも、欲しかったゴジータ:ゼノを引けたのは本当に嬉しいです。ありがたやありがたや。