無理せず外しましょう

歩いている人たちを見るとマスクを着けていないことが多くなったように思います。
コロナ予防を考えれば着けるべきではありますがこれだけ暑けりゃマスクは着けたくないわな。マスクのありなしじゃ全然違いますからね。
マスクを着けていないといってもあまり人とすれ違わないような所なので問題は無いと思います。
コロナも予防し、熱中症も予防し、うまく生活していきましょう。

[ドラゴンボールヒーローズ]クリリンの声が聴きたい

16日から「夏休み!プレイボーナス&アプリゲットルーレット」が始まります。
プレイボーナスで貰えるチャットスタンプは「修行の成果を見せてやる!」クリリン
クリリンのスタンプは初ですかね。バトスタで使えそうなスタンですね。楽しみです。


14プレイで貰える「加速する熱戦アプリ」はHE+3&必要エナジー-2。
3個増えて2個減るので、戦闘力を制限されても必殺技を撃ちやすい状況になります。多重ロックオンが活きるかなあ。結構使えるアプリかも。



ルーレットの方のアプリは3RHE-10の「エナジー鎮圧アプリ」。
戦闘力制限や復活を防止するには最適のアプリですね。「ユニットさえ発動させなければ…」という状況は結構ありますので持っておいて損は無いと思います。
更に「チョコレートアイスアプリ」が復刻で登場。当たる確率は低いと思いますが入れていないアバターで狙ってみるのもありかもしれません。