幕が開いた

CMで知ったのですが七ヶ浜町は東北一ちゃっこい町だそうです。
全然知りませんでした。確かにちゃっこいですけど、東北一というのには驚きです。
何であれ一番があるというのは強みになったりするものです。これを武器にどんどんでっかくなって欲しいものです。

[ドラゴンボールヒーローズ]とにかくブロリー狩り

今日も激闘の幕開けを求めて頑張ってきました。
やっと限定アプリが出た~!と喜んだら激闘じゃなくてがっかり…ということもありましたが



f:id:runrunhitomi:20220206160901j:plain



何とか出てくれました。ステータスは悪いですが出てくれただけで十分です。
疲れた~。何十回もやったわけではありませんが疲れた。もっと辛抱強く粘る人もいるんだろうなあ。すごいなあ。



これでチャレンジミッションは終了でいいかな。次からはミッションやバトスポを遊ぼうと思います。