エクストラは恐ろしい

タイヤ交換をしました。恐らくもう雪は降らないでしょう。1か月予報では気温が高い日が多いようですし。
ずっと気掛かりだったのですっきりしました。よかったよかった。

[ドラゴンボールヒーローズ]大変なことが増えていく

『エクストラブースターパック』の予約が開始しました。


今回はSEC級のカードが初登場ということで話題になっていますね。
URですら手に入れるのが大変なのにSECを『ブースターパック』で出すとはなあ。収録されているカードが分かっていた頃が懐かしいよ…。


SECと言われたら手に入れたいですよねえ。
出来るだけ手に入れる確率を高めるならばパックを予約するのが最善。
ということでヨドバシドットコムで予約受付中だったので初めてパック購入しました。1パック丸々購入となるとお金が掛かるので出来ればやりたくないのですがSECのためにはしょうがない。
でも、パック購入したからって入っているとは限りませんよね。UR2種は確実に入っていそうですがSECは2パックに1枚なんてこともありえますからねえ。どうなるのかなあ。
そもそもどんな性能なのか。必死になってまで手に入れるものじゃない可能性もあるんだよなあ…。