融合は強いのよ

昨日に引き続き、寝違えが痛い。治るまでまだまだ掛かるなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]3…3…3…

書いていませんでしたが昨年末にSEC悟空を手に入れました。
今弾、初のSECです。やっと手に入れました。今弾はもうプレイすることはないかもしれないので、最初で最後のSECになるかもしれません。


バトスタで対戦した時から嫌というほどに感じていたことではありますが本当に強力なカードですよねえ。毎ラウンドパワー&戦闘力2倍&ヒーロータイプ気力回復、悟空:ゼノがいれば効果がアップ。本当に便利すぎですよ。
ゴッドボス戦で使いましたがヒーロータイプで固めれば余裕で1ラウンドから先攻を取れますし、1キルすることも出来ました。強い!


今弾のSECはこれのみかもしれませんが本当にいいカードを手に入れることが出来ました。ありがたやありがたや。
次弾ではこれを使ってバトスポにも挑戦したいと思います。