ペプシです

今日も仕事を頑張りました。動きまくりました。疲れた。
でも、休憩時に飲んだコーラは最高でした。甘いものは控えた方がいいのかもしれないけど、疲れた時の糖分は元気が出るね~。

[ドラゴンボールヒーローズ]分からないと大変です

来月、『エクストラブースターパック2』が発売されます。
発売されることを知らなかったのですが、たまたま予約受付していることを知りました。
ヨドバシに直行したのですが受付終了。しかし、何とかアマゾンで予約することが出来ました。


ふー、何とか予約出来てよかったよかった。コンビニでも販売しますが売り切れの可能性もあるし、ネットの方が安いですからね。
とは言え、箱買いはきついなあ。SECが無ければ箱買いせず、必要な分だけ買うんだけどなあ。SECの性能が分からない以上、確保しておきたい。
でも、SECが出るとは限らんし、どんな性能か分からないことを考えると箱買いはやめた方がいいのかなあ。
でも、超強力な性能だった場合、『ブースターパック』は数が限られているから入手しづらいから高騰するだろうしなあ。


あー、どうすればいいのか分からん。とりあえず発売の間隔をもっと開けて欲しい。何でこんなに早く新しいのが出るの…。